3月7日 ミニ冊子を作りました

3月7日。皆さまにお知らせです。

昨年10月から12月までの「第200回臨時国会」での私の委員会質問などを収録したミニ冊子を作りました。写真の通りです。

A5版で、ハンドバックに入るブックレットサイズで、本文103ページです。電車の中などで手軽にお読みいただけます。

今回はテーマはふたつ。「子どもの幸せを求めて、親が離婚後の共同親権について」と、「命をつなぐために、水害多発時代の治水政策を滋賀モデルから」です。いずれのテーマも、「現象後追い対症療法型政策」に対して、国際的な視野からの比較家族社会学(文化人類学)や、比較環境社会学の理論を活かして、命が産まれ、命が失われないような「予防型構造転換政策」を実現するべく、国会議員とならせていただいた嘉田由紀子の本命の政策です。

なお、滋賀県内の有権者(滋賀県選挙区)の皆さまには是非とも読んでいただきたいのですが、「公職選挙法」では、有権者への有価物配布は禁じられております。安倍総理が「桜を見る会」で山口県の地元有権者に飲食などを提供したのでは?と疑われている通りです。ということで、滋賀県内に選挙権を持つ有権者の方の場合には、恐縮ですが、送料と1冊あたり頒価200円のご負担をお願いさせていただくことになります。県外の方には送料のみの配布とさせていただきます。

入手ご希望の方は下記の専用フォームに必要事項をご記入のうえ、最後のところで「送信」ボタンを押してください。確認後、冊子とともに振込先をお知らせします。送料等はそちらへお振込みください。どうぞよろしくお願いいたします。

■申し込みフォームURL
https://forms.gle/C7h9pyLb75vtJSt56

新型コロナウイルスへの対応、皆さまどうかそれぞれにご注意ください。
イベント主催者でご苦労なさっておられる皆さまに感謝申し上げます。

■冊子に関するお問い合わせ先
嘉田由紀子・滋賀事務所
〒520-0044 大津市京町 3-3-8
☎︎ 077ー509ー7206 📠077ー509ー0603
Email:kadayukikotosusumukai@gmail.com

■かだ由紀子HP
https://kadayukiko.jp/

先頭に戻る