日野原重明記念「新老人の会」講演会の中止連絡をさせていただきます。

大型台風24号が近づいております。今日、夕焼けの琵琶湖畔、比良浜からの比良山と比叡山です。大型台風が近づいているようには思えないのですが・・・・。嘉田が世話人代表をさせていただいております、日野原重明記念「新老人の会」講演会の中止連絡をさせていただきます。9月4日の台風21号の再来となるかもしれません。皆さま、備えて下さい!9月28日。

<講演会中止のお知らせ>、平成30年9月30日(日)近江八幡市文化会館で予定しておりました“日野原重明記念「新老人の会」滋賀支部講演会2018”は、大型で非常に強い台風24号の接近が予測されており、またJRなど交通機関の運休も予定されており、ご参加の皆さまの安全を考慮いたしました結果、やむなく中止とさせていただきます。

天候の都合とはいえ、楽しみにしていただきました皆さまにはご迷惑をおかけしますこと、また開催直前のご案内となってしまいましたこと、心からお詫び申しあげます。なお、当日参加チケットをすでにご入手の皆さまには、プログラムとして編集いたしました冊子(24頁:下記写真)をお配りさせていただく手配をしております。ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

今後とも本会の活動につきましてご理解、ご協力をいただきますよう、伏してお願い申し上げます。

先頭に戻る